♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡




♪人気のあるベビードールちゃん♪
以前はベビー&トドラーsetだったようです。



1960年代 

おそらく販売初期のものでしょうか。MADE IN HONG KONG 。
目の色が薄〜い、綺麗なブルーで、ボディに透明感とツヤがあり美しいです。

♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡



1980年代

ここからMADE IN CHINAへ変更。あとパッケージの文字がBABYSに。

♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡



現在

なぜかトドラーはなくなってしまいました。是非復活してほしいものですね太陽

♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡


こういうのを比較するのはとても面白いですね〜(*^ ^*)♪






イギリスからヴィンテージドール達がイロイロ到着しました(*v*)/♪
ピンポン玉のような材質。おそらくセルロイド製でしょうか。

♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡


♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡


♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡


♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡


♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡






イギリスからやって来たヴィンテージのパステルカラーのボタン♪


♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡


♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡



ご訪問ありがとうございました♡

♡SHOP♡
♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 デザインブログへ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♡ヴィンテージのお人形/おもちゃが新入荷しました♡
    コメント(0)