♡自作LINEスタンプを作りました♡





ハート&スターのゆめかわいいスタンプを申請中です-★
LINE様(笑)からOKが出ましたら、販売が出来るようになります~♪

追記:審査OKが出て、販売スタートしました(^ ^) 
2日程でスピード審査♪早いですね~♪
 

♡自作LINEスタンプを作りました♡



♡自作LINEスタンプを作りました♡


♡自作LINEスタンプを作りました♡







ご来店心よりお待ちしております♡


♡WELCOM TO SHOP♡
♡自作LINEスタンプを作りました♡






♡自作LINEスタンプを作りました♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 デザインブログへ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♡自作LINEスタンプを作りました♡
    コメント(0)